裂傷事件からの回復そして、、、
12月17日(金)~18日(土)


先週末の忘年会から今週は寒さも手伝って、そらはほとんど
散歩に行きませんでした。

トイレはシーツで済ませるものの、朝夕と外に出れば玄関に
踏み止まり、、、一歩も外に出ることなく私もそれ以上は
そらの意思を尊重し、無理強いはしませんでした。


17日(金)
午後から仕事を半休し、病院へ
20101218_001.jpg




この日は抜糸すると言うことで、向かいました。
20101218_005.jpg







いざ診察室で主治医が傷口を丹念に見まわし、ちょっとニコリとしながら
『傷口は綺麗にふさがっているね』と。


そして、もう走ってもいいよと言って頂き(良かったー!)、
でも念のために抜糸はもう一週間伸ばすと。
『もう走ってもいいよ』と先生は私にではなく、そらの顔を見ながら
にっこり笑って言ってくれた時は、嬉しかった!!


抜糸が伸びたのは、なんでも肩周辺は裂けやすいので、念のためと
言うことでした。


裂傷事件から一週間、こんなに早く回復するとはビックリ(@_@;)


でも、でも、先生の処置が良かったからかなーー?て思っています(^^ゞ


犯人は家でくつろいでいて、、(笑)
20101218_010.jpg






お前か!
20101218_020.jpg







そらの水を飲んでいる場合か!!
20101218_025.jpg







そんなに甘えても。。。
20101218_035.jpg






夕方散歩でリク君(GR♂)と会い、一緒に歩きながら今回の
こてつとそらの話をすると『猫の爪切りやってみたら?』と!
猫の爪の先っぽだけでも切っておくと安心かも?と


いえ、直ぐに実践しますーー♪




*********************************

18日(土)


この日は雨

アミーゴさんへみるくママさんお手製のお洋服を引き取りに出発です。
20101218_050.jpg





その日は私の腕枕で無く、パパの肩がお気に入りのようです(#^.^#)
20101218_055.jpg






お昼過ぎアミーゴさんにジョンちゃん(黒柴♂)が遊びに来てくれました!
20101218_060.jpg






毎回、ジョンママ、ありがとうございます!!






前回、オーダーメイドした洋服を着せてみました。



そら、素敵よ!
20101218_070.jpg







ブルーのニットもグッドです。
20101218_080.jpg





ジョンちゃんのオヤツをもらおうと一生懸命フセでアピール(笑)




ここでは、私、コーヒーとショコラを楽しみました♪
20101218_090.jpg





アミーゴさんでの試着は、素敵!!と感動しまくった私です。
20101218_100.jpg



でもちょっと、首周り大きくないかなーー。
20101218_105.jpg






これは首の長さが足りない??

でも選んだ生地はOKです。
伸びのあるニット、着せやすいのー♪


ああ、みるくママさん、今度お直しお願いします、かも(^^ゞ






**********************************



昨年も、ずいぶんお洋服を購入したつもりでしたが、、、、




洋服って、消耗品ですね(^^ゞ
20101218_118.jpg










Secret
(非公開コメント受付中)

ローズ&エディさん、こんにちわ♪
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!!
そらの怪我、ご心配いただきまたまたありがとうです(#^.^#)
サルーキーオフ会集合写真にそらもまぜて頂いて感謝です!

私が初めてサルーキーさんに会ったのがベルちゃんです。
そして、お近くに沢山サルーキーさんがいたのですね♪
皆、良い子ですね!!

アミーゴさん、お近くなんですか(^O^)/
また、行きますので宜しくお願いします<(_ _)>



日曜日はありがとうございました!!
ブログにご訪問、コメントもありがとうございました!うれしかったです~~~
ベルちゃん、傷が治るまで大変だったんですね。あの、元気な姿からはそうぞうできないです!
でも、治ってよかったですね!走りたいわんこが走れないなんてかわいそうですもんね!!

アミーゴさん、うちの近くだわ~一回だけいったことあります!お洋服も作ってもらえるんですね!とっても、お似合いです!
うちの、わんこもですが毛が薄いから今からの季節、必需品ですよね。

また、アミーゴでもご一緒したいです~

これからよろしくお願いします!!
みるくままさん、こんにちは!
御訪問、ありがとうございます(^O^)/

色々、好きな事いう客でごめんなさ~い。
面倒な事言いますが、これからも一杯作って下さいね♪
今度、富山に行った時にアミーゴさんにことづけます。

> そらちゃんも傷の犯人がこんなに可愛い子だったらなかなか怒れませんね~~

そうなんです。。。
とりあえず、猫の爪切りに挑戦です(笑)

Re: 似合う~
やっぱり、タンスも必要になりそうです~(^^ゞ
洋服だけじゃなく、タオルやらブランケットやら・・・・^^;;

赤系も可愛いよね♪
冬は特に温かみを感じるし!ベルちゃんが能登で着ていた赤も
すごく似合ってましたよ~。

> また、ファッションショ-待ってま-す(笑)

お財布が、ついてきてくれるか。。。たはは~

覗きにきました~
さっそく覗きにきました\(^o^)/
そらちゃんお座りしてるの見たらやはり首のリブ大きいですね(汗)お直しモチロンOKですよ~Amigoさんに行かれた時にでも預けていただけたら嬉しいです。その時にどれ位小さくするかおよそのメモでもあれば助かります。

そらちゃんも傷の犯人がこんなに可愛い子だったらなかなか怒れませんね~~
似合う~
そらママ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
次は、そらちゃん専用たんすがいるのでは??
つぎつぎほしくなるよね♪
そらちゃん 赤系が似合うと思うな☆
また、ファッションショ-待ってま-す(笑)
jiro母さん、こんばんわー♪
うらめし~ですか(笑) Jiro母さん、座布団1枚!!

洋服が似合うと、嬉しいですぅ^^

うちのパパ、そらが肩に顎を乗せたら『重いな~』とニヤニヤしながら
言うので、、、憎らしいの~(笑)

花雪の母さん、こんばんわ♪
そうなの、先生から『もう走っても良いよ』と言って頂きました(^O^)/
無理に走らせようとは思っていなかったのですが、自宅ではすでに飛び跳ねていて(^^ゞ

こてつの背中に貫録!ウフフ~です(#^.^#)
実際は普通サイズの猫だと思うのですが、アップで撮るとでかく見えますね(^^ゞ

> 下から3枚目の写真、わんこモデルみたいよ♪

ワーイ♪ありがとう~~!
でも、バックの室内がダメですね(笑)掃除しないと。。。

> 首周りのゆったり感がすごく上品に見えるんだけど、それだとやっぱ寒いのかしら?

寒いと言うより、、、動くと少しズレてくるんです(^^ゞ
ちょっと色っぽく肩が見えたりして・・・(爆
ほんとに そら君衣装持ち~ですわn
首が長いから 服も似合いますね~
今回一番感動したのは ぱぱさんの肩への
あごのせ♪ですわn
あ~ うらめし~
じゃなくて うらやまし~(笑
よかったですね!(*^^)v
そらちゃん、もう走ってもいいんだ!
早く治ってよかったですね~♪\(*^▽^*)/
それにしてもこてつ兄さんの背中でかいっす。花と同じくらいでかいよ。(*^。^*)
兄さんの貫禄ですかね。男を背負ってる感じですね。

そらちゃんのファッションショーどれも超かわい~い!!!(>_<)
下から3枚目の写真、わんこモデルみたいよ♪
首周りのゆったり感がすごく上品に見えるんだけど、それだとやっぱ寒いのかしら?
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
