水を得た魚、そら
12月21日(火)


平日のこの日、所用があって仕事をお休み


午前中に用事は終わる予定で、ベル姉ちゃんを誘ってお出かけです♪


ランチは樽夢さんでと思って待ち合わせしましたが、、、、


ガーーーーン!!


樽夢さん、閉店しておりました!



11月一杯で閉店でした(:_;) 知らんかった~


ドッグカフェでは無いけど、ワンコ入店OKの素敵な所だったのに。。。

日曜日の道の駅ランではあまりの混雑に、思うように走っていないそら


とりあえず芝生の広場で、ベルちゃんと走る
20101221_00275.jpg






走る
20101221_00276.jpg






止まる
20101221_00277.jpg







いいよ~♪かっこいいよ~
20101221_00278.jpg





そして、走る
20101221_00280.jpg





ちょっと絡む
20101221_00281.jpg







そして、走りきる
20101221_00283.jpg








ベルちゃんもそらも、生き生きしている♪
いつにないスピードを出しているみたい。
楽しんでいる。

良かった!!良かった~!!




ここで、お腹がすいていることに気づくベル姉ちゃんと私(苦笑

ランチは道の駅で、ということでしゅっぱぁーーつ!



私の憧れの平日ラン(^O^)/

アフガンさんとアメリカンコッカーさんが遊びに来ていました。
この子達に会うのは初めて
そら、仲良くできるかな??


私は大きなアフガンさんにちょっとドキドキ(^^ゞ
名前は『ライア君』♪



ランに入ると、そらは、一気に走りだした
まだ、ライア君と挨拶はしていない・・・
20101221_00300.jpg








20101221_00307.jpg







そして、やっと挨拶♪
20101221_00308.jpg






ライア君は前にベルちゃんと遊んだことがあるという(#^.^#)
20101221_00311.jpg







ライア君の飼い主さんにナデナデしてもらう、そら
20101221_00315.jpg




そして、3頭で走る
20101221_00316.jpg






ベルちゃんとライア君
20101221_00317.jpg





『まだまだ!』と言わんばかりにライア君を誘うそら♪
20101221_00320.jpg







ベルちゃんに絡む
20101221_00325.jpg







そして、桃太郎ちゃんが到着!!
20101221_00330.jpg





桃ちゃん、走る
20101221_00335.jpg





そして、ドスコイ!
20101221_00340.jpg





また、皆で走る♪
20101221_00349.jpg





桃・ばぁ さんが、『赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャー』と
言っている(#^.^#)
20101221_00350.jpg







ここでライア君とアメリカンコッカーさんが、ランを後にしました。
たくさん遊んでくれてありがとうございました。
とっても気さくで気の良い優しいワンでした(#^.^#)
20101221_00360.jpg







オヤツタイム!
20101221_00365.jpg









20101221_00366.jpg






桃・ばぁさんから沢山オヤツを頂きました♪
いつも、ありがとう~~(^O^)/
まんまるお目目の可愛い桃太郎ちゃん、また、また、遊んで下さいね♪
20101221_00375.jpg







そして、そらといっぱい遊んでくれたベルちゃん&ベル姉ちゃん
感謝、感謝です~(#^.^#)
20101221_00376.jpg









*******************************************


この日のそらは、無心にただただ走り続けました。
そして、その姿を見ていると喜びが湧き上がってくる私です。



帰る時、名残惜しそうにランを見つめるそらの後ろ姿(笑)
20101221_00380.jpg






疲れているはずだから、帰りましょ♪
また、いっぱい遊びましょうね








Secret
(非公開コメント受付中)

花雪の母さん、こんばんわ♪
本当に久しぶりの爆走で、見てて胸が熱くなりました(#^.^#)
素敵をありがとうございます!!
念のため抜糸は一週間延びてしまいましたが、傷口は
しっかりついています。
そらみたいな子は、走るな!って言っても、無理な子なので
この日は至福の日だったと思います(#^.^#)

> 『赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャー』とってもいいですわ~。
> どうか花雪に桃レンジャーのオーディションを受けさせてください!(*^◇^*)

花雪ちゃんの桃レンジャー!!
想像しただけで可愛すぎるわ~
皆で記念撮影しましょ!楽しみ~♪♪

> 樽夢さんの閉店、ショックです!(>_<) すごくいい雰囲気のお店だったのに・・・。
> 新店がワンコOKだとしてもカラオケあるんじゃ無理だなぁ。残念ですわ。

うん、残念だよね。。。
一応、うち近くだからもし犬連れOKでオープンしたら一度は行ってみようと思っているので
また、様子をお知らせしますね(^_-)-☆

そらちゃんらしい走り♪
そらちゃんの爆走する姿、やっぱり素敵です♪
そらちゃんはこうでなくっちゃ。
傷が早く治って本当によかったですね!

『赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャー』とってもいいですわ~。
どうか花雪に桃レンジャーのオーディションを受けさせてください!(*^◇^*)

樽夢さんの閉店、ショックです!(>_<) すごくいい雰囲気のお店だったのに・・・。
新店がワンコOKだとしてもカラオケあるんじゃ無理だなぁ。残念ですわ。
chababaさん、こんばんわ♪
残念ながら、通年の閉店とは違うみたい。。。(>_<)
って、通念の閉店も知らなかったのですが・・・(^^ゞ

樽夢さんって落ち着いた雰囲気で食事が出来て、料理も美味しかったので
気に入っていたのですが、次回どんなお店になるのか行ってみないと
分らないので、、、春を待ちたいと思います(^^ゞ


> そうそうこの間のうちの近くのパン屋の2号店、どこにあるかこの間見つけた・・・ってなんでパン屋の前?
> 実はその向かいのパン屋へ行って見つけたんだけどね。


あらら、前にパン屋さんがありましたか~(゜o゜)
ぷぷぷ、2号店さん強気の開店だったのね~^^
全然気がつきませんでしたが、T市は美味しいパン屋さん目白押しですね(^_-)-☆

そら地方はパン屋さんも少ないので、T市が羨ましい~ですy♪


え~!!じゃぁやっぱ通年の閉店ではないのね?
ワンOKでもカラオケ・・・カラオケはワンには嫌じゃないかなぁ~、ただでさえ耳いいのに。
カヤは総曲輪の街を歩くのも最近ビビルようになって・・・人じゃなくってかかってる音楽に(--;)
なのでグランドパレス行くのも一苦労だよ。

そうそうこの間のうちの近くのパン屋の2号店、どこにあるかこの間見つけた・・・ってなんでパン屋の前?
実はその向かいのパン屋へ行って見つけたんだけどね。
chababaさん、こんばんわ♪
お店の入口の張り紙に、『11月30日で閉店となりました』って書いてあったの(゜o゜)

それで、気になって後で連絡してみたら一時閉店ということらしいですよ。
なんでも、今までやっていた人がお辞めになったそうで、来春から新しい人が
リニューアルしてやる予定みたいです。

まだはっきりしたことは決まっていないとおっしゃていましたが、
ワンOKのお店になるかもとは言っていましたが、これもはっきりは
していないようで、分かっているのはカラオケが導入されることだけのよう(^^ゞ

ワン連れで行きたいことはアピールしておいたのですが、どうなるのかは
まだ分らないようです。
できれば、前の雰囲気の樽夢さんが好きだったのですが。。。。


ベル姉ちゃん、こんばんわ♪
火曜日は付き合ってくれて本当にありがとう!!

> あんなに2人が真剣に長い間走ったのは久しぶりではないでしょうか??

本当に久しぶりでした~♪
アローザいらいかしら?
2人の怒涛の走りっぷりに、やっぱり胸が熱くなりました(#^.^#)

桃・ばぁさん&桃ちゃんには、本当に感謝です。

混んでいるランではなかなか走れませんが、あれはあれで、ワン同士の
ご挨拶や絡みもあって楽しいし、私も色んな飼い主さんと話が出来て
また情報交換が出来て楽しいものです。

でも、時には広々とした所で思いっきり走らせてやりたいと思ったりネ(^^ゞ

> また爆走しましょうね。

ありがとう!!
また、そらママおばちゃんに付き合ってね~♪

あれっ?樽夢さんって冬場はお休みだけど(毎年12月10日で締めるんじゃなかったかな?)そのお休みじゃなくって閉店なの???
凜も何度か行ってるんだけど・・・と思って樽夢さんのHP見たけどやめますって感じでは無いような?冬季お休みに入ったってことだよね?
昨日は楽しい一日でしたね
昨日は本当にソラちゃん走りまくりましたね!!本当に水を得た魚でした(笑)
あんなに2人が真剣に長い間走ったのは久しぶりではないでしょうか??
わたしも充実した一日でした。誘ってくださってありがとうございました。
赤・青・黄色のレンジャー達笑顔でしたね。
遠い所駆けつけてくれた桃ちゃんにも感謝感謝ですね。
また爆走しましょうね。
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
