女子ランチ♪そして雪ランラン
12月26日(日)

この日は、くろママさんの所へ採寸に!
またまた、オーダーメイドでお洋服です♪


ふふふ、ワクワク。
どんなお洋服が出来るかな~??



お昼はフェルベールさんで『女子ランチ』!
20101226_528.jpg






ランチはスープ&オムレツor肉料理or魚料理、
そしてサラダ、ゆで卵&パンorライス!!
20101226_530.jpg








パパはオムライス
20101226_535.jpg







ドンキーママさんだけデザートなの♪
美味しそう~ね
20101226_536.jpg






若さ溢れる女子メンバー、美人揃いでーす^^
20101226_539.jpg








パパ、ごめんね~。
『女の中に男が1人』状態だね・・・(^^ゞ
でも、でも、感謝しております。雪の中運転してくれて。

20101226_543.jpg







この後、道の駅ランへ~
ジョリーちゃん♪
白くて可愛くて大きな子
20101226_600.jpg






いつもお世話になります、ベルちゃん♪
優しくて、大らかな男の子です~
20101226_803.jpg








おそろいのお洋服のドンキー&ジャックちゃん♪
可愛い~
20101226_805.jpg










20101226_806.jpg









美しいローズちゃん♪
赤いコートが凄く似合ってます~
20101226_815.jpg








モテモテ、エディちゃん♪
20101226_817.jpg









おお、素敵なつくつくちゃん♪
20101226_820.jpg






そら、くろママさんに頂いた今流行りのネックウォーマーを
着けさせていただきました(^O^)/
20101226_840.jpg





雪の中で走ろう♪
20101226_860.jpg






後ろ姿は、ご愛きょうね
20101226_870.jpg








20101226_880.jpg









この日は楽しい女子食事会にランをありがとうございました~
また、誘って下さい~♪♪♪




*******************************



くろママさんから、クリスマスプレゼント!
20101226_900.jpg





そらの首に天使の羽が♪
うっ、可愛い(←親バカ^^)
洋服の仕上がり、楽しみにしています(#^.^#)



そして、そのネックウォーマーとジョリーママさんからゲットした
首輪!
20101226_910.jpg





一目で気に入ってしまいました(^O^)/



最後に、ドンキーママさんからのプレゼント!
ここに、イチゴ大福があったはずなのに、、、、食べたの誰??
20101226_990.jpg








あぁ、皆さん、本当にありがとうございました(#^.^#)
皆、年は同年代で、でも私なんかよりみんな強くて優しい。
こんな出会いがあるから、嬉しい!!

とっても楽しい一日でした♪♪♪










Secret
(非公開コメント受付中)

花雪の母さん♪
明けましておめでとうございます♪
本当に素敵な一年でしたね!
私も花雪ちゃんと出会って、世界が広がったような気がします。
そらとの距離も確実に近くなっているような気がします(^O^)/
今年も一杯遊びましょうね!
宜しくお願いします!!

あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m
とってもたくさんの出会いがあって楽しい思い出がいっぱいできました。
そらちゃんともずいぶん仲良くなれたような気がする私♪(*^。^*)

今年も花雪一家をどうぞよろしくお願いいたしま~す。(*^^)v
ポン太の里おや~ずさん、おめでとうございます♪
昨年は色々お世話になりました<(_ _)>
ポンちゃんのブログ、とっても人気があるので更新大変でしょうが、
楽しみにしています~(#^.^#)

今年も、宜しくお願いします♪

桃ばぁ さん、明けましておめでとうございます。
こちらも、思い出いっぱいの2010年でした♪
今年もそら&パパ&ママを宜しくお願いします。

今度お会いする時は『お正月太り』していると思いますので、
笑わないでくださいね(^^ゞ いえ、笑ってやって下さい^^

> 又、来年2011年も変わらず、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

こちらこそ、宜しくお願いします♪
ありがとうございました♪
そらママさん、今年は、桃太郎&飼い主共々、本当にお世話になりましたm(__)m
お陰さまで、楽しい思い出がいっぱいの2010年になりました♪

そらちゃん、またまた可愛いお洋服~\(~o~)/
ネッグウォーマーの天使の羽根!
なんて素敵なデザインなのかしらん!(^O^)
いつもほんとにお洒落~~♪

又、来年2011年も変わらず、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆
今年は、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ベルママ!こんばんわ♪
素敵なお洋服に、ランチ!!
本当にありがとう~♪

パパ、同級生が一杯で楽しんでいましたよ~
でも、男が1人がチョット気になるようなので、
次回は私一人で行きます(笑)


> ネックウォ-マ-似合ってるわ♪
> ますます、クロママブランドのわんが増えて楽しいな!!

くろママさんの腕、凄いですね!!
ベルちゃんのコート?ケープ?も仕上がっているようですし、
そらのも仕上がっているようです。

くろママさんの力で何とかこの冬を乗り切ろうと思っています^^
またまた、宜しくね♪♪

天使の羽~
ランチしておしゃべりしてとってもたのしかったね
パパさん ごめ-んつまらなかったかしら??
こりずに次回もね(笑)
ネックウォ-マ-似合ってるわ♪
ますます、クロママブランドのわんが増えて楽しいな!!
ローズ&エディママさん、こんばんわ♪
同年代!28才の女子会でしたね(笑)
美味しいランチにお喋り、若返り^^?ました♪

そらは2代目のワンなのですが、分かったつもりが
こんなお喋りで気付かされることも沢山あって、共感することも(^^ゞ


> 天使の羽、かわいい~~~~
> 後姿のお耳とおそろいでほんとうかわいい~~
> くろママさんの服仕上がったようでたのしみですね~

明日、くろママさんの所に行きます~
ローズちゃんと同じようなコートもお願いしてあるのですが、
楽しみで、楽しみで、、、(#^.^#)

また、新年会があるようなので宜しくです♪♪


ふらふらさん、こんばんわ♪
巷でウワサなんですかーー^^? >女子会

パパには針のムシロだったのか!!
会社では男の中に女が一人って、良くあるのに逆だと大変なのね(@_@;)
これは、美味しい料理で機嫌を取っておかねば(笑)


> 雪のランは寒そうですが、オサレなワンコさん達が華やかですね

寒さに弱いワンが多かったので、みんな防寒対策しておりました^^
そらも、、、それなりにしたのに、パッドから血が出て長居は出来ませんでしたの。クスン(:_;)

> 天使の羽のそらちゃん、カワイイですよ~ 後ろ耳もシンクロして羽みたいだし♪

でしょー♪(←親バカもいいとこ^^)
クリスマスバージョンのネックウォーマーだったので、大事にして来年のクリスマスにも
使いたいと思います(#^.^#)

むくむくボスちゃんは雪の中も元気に散歩しているんだろうなーって想像しています(^_-)-☆
良いお年を!!
くろママさん、こんばんわー♪
日曜日はありがとうございました!!
こんな女子会、何度やっても楽しいですね(#^.^#)

昔の娘は今も気持ちは娘のまま(^^ゞ の、つもり・・・^^;;;

ネックウォーマー、ありがとうございました!
お正月、実家に行く時に着けていきます^^

お洋服、明日行きますね♪
楽しみで、楽しみで(#^.^#)
近所のワンも作ってほしいそうで、採寸したので明日お知らせします。

新年会もあるようで、またまた宜しくお願いします(#^.^#)



ランチもおしゃべりも楽しかったですね!!
そらママさん、もっとお若いのかと思ってましたのに同年代で、しかも、そらパパさんは
私と同じ年でうれしかったです!

天使の羽、かわいい~~~~
後姿のお耳とおそろいでほんとうかわいい~~
くろママさんの服仕上がったようでたのしみですね~

あ、雪のラン♪
こ、これは巷でウワサの?女子会というヤツですね
若さ溢れる美人揃いの中にパパさん男ひとりですか~
パラダイスなのか、それとも針のムシロ・・・

雪のランは寒そうですが、オサレなワンコさん達が華やかですね

天使の羽のそらちゃん、カワイイですよ~ 後ろ耳もシンクロして羽みたいだし♪


お初コメです!
こんばんは

ランチ楽しかったですね

パパさん、昔の娘さんに囲まれて、嬉しいやら悲しいやらWWW

ところで…

そら君の服仕上がりましたよ

Cも

も、

したのだけど

可愛いケープも仕上がりました

ご都合の良い時にいらして下さい。

が酷いから郵送もです。
とりあえず、ご連絡お願いします。
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
