2011 走り始め♪
1月3日(月)

とても良いお天気


この日は立山ランに遊びに行きました


昨年末お会いしたつくつくちゃん♪
首輪とコートがお揃いなんです(#^.^#)
20110103_001.jpg






ジョリーちゃん!
ごめんなさい、そらはジョリーちゃんを何故か怖がっていました
20110103_005.jpg






病気と闘いながら頑張っているローズ嬢
20110103_010.jpg










エディちゃん♪
20110103_020.jpg





くろママさんちの可愛いちびっ子ワン♪
20110103_030.jpg






20110103_040.jpg





大型犬相手でも全然大丈夫!
むしろ大型犬の方が好き^^?



ランサーちゃん
20110103_050.jpg




ベルちゃん
20110103_060.jpg





立山ランには3度目です
初めて会うモモちゃんとご挨拶
20110103_065.jpg




サルさん達は皆仲良くて、そらも一緒に走る♪
20110103_070.jpg







つくつくちゃんとランサー君!
良いね~カッコいいね~
20110103_080.jpg








しばらくして場所を移して、、、走る!!
20110103_0100.jpg





雪の上のそらは、寒がってポインターのように片足を上げて
いましたが、誰かが走れば一気に走りだしました!
20110103_0246.jpg
















20110103_0247.jpg









ウィのチェルシーちゃんが来たよ~
飛ぶように走るチェルシーちゃん♪
20110103_0250.jpg









20110103_0254.jpg








サルさん達は、生き生きと走り続ける
20110103_0263.jpg










そらも追っかけるよ~
20110103_0312.jpg




20110103_0318.jpg











皆で走るよ~
20110103_0323.jpg










雪なんて関係ない!
ただ、走って楽しもう~
20110103_0327.jpg







チェルシーちゃん、後ろにご用心(笑)
20110103_0354.jpg







そらったら、雪を嫌がっていたのに、、、、




誰かが走ればやっぱり走る♪
20110103_0380.jpg







そこに迷いは無い!
20110103_0383.jpg






良いよ~(^O^)/
20110103_0386.jpg







良かったね、そら!!
ここに来ている人は、誰もお前に眉をひそめる人はいないよ!

とても素敵なワン達が一杯!!
良かった!良かった!



また、遊びに行こうね♪



**********************************


この日、サルーキーさん達の爆走に目を奪われました^^


本当に格好良くって、素敵でした~

そして、その中で走るそらも素敵で(^^♪

同じウィのチェルシーちゃんとも前回よりは一緒に走っていたので、
これは年初め、、、幸先が良いと嬉しくなったのです~(#^.^#)



Secret
(非公開コメント受付中)

アシュ&ポルさん、こんばんわ♪
北陸は寒くて雪も多いので、普段の散歩は嫌がったりもしますが、
走れる場所では喜んで走りまわります~(^◇^)

サルーキーさんのような大きなワン達の走りは迫力があって綺麗で、
息を飲んで見てしまいます(#^.^#)そしてウィたちも♪

感動的!を、ありがとうございます<(_ _)>
私、そらが無心で走っている姿を見てすっかり親バカになってしまいました(^^ゞ

アシュ&ポルさんたちは雪の無い所で、きっともっと元気良くルンルンで
走りまわって遊んでいると想像しています~♪
いつかお会いしたいです。。(#^.^#)


rankoさん、ありがとうございます!
サルーキーさん達の爆走は、本当に迫力があり綺麗ですね!!
私も鳥肌が立ちました(^^ゞ
そらも一緒に走らせてもらえて光栄です(#^.^#)

みんな早すぎて肉眼では良く分からなくって、画像を思いっきり
引き延ばしてみたので粗いのですが(^^ゞ


> 風も足音も感じるよう・・・素敵です!

ありがとうございます!
今後もそらを一緒に走らせてやって下さい!
宜しくお願いします<(_ _)>


jiro母さん、こんばんわー♪
雪は深くないけど、一面真っ白で画像を見ていると不思議な感覚でした^^
実際の画像はワンが小さく写っていて、思いっきり引きのばして
アップしたので画像はかなり粗いのです(^^;;;
うっとりーをありがとうございます<(_ _)>
サルーキーさん達の爆走の迫力に息を飲みながら、そらがそれに
ついて走っている姿に目を細めた、、、親バカな私です(^^ゞ

北陸のワンコ達は皆寒さに強いんですね~!
楽しければ、寒さも忘れる?

雪のラン、キレイですねー。感動的!
走るワンコ達も本当に美しいです。
間近で見てみたいー。
はじめてコメントします。ランサーママです。

3日は年明け早々に良い走りができて満足でした(*^_^*)
サルーキやウィペットの爆走は何度見ても鳥肌がたつ程感動しますが、どの写真もいま目の前で見ているよう!!
風も足音も感じるよう・・・素敵です!

今年もたくさん走りましょうね~ヨロシクです♪
走る姿に うっとりー
スマート~
途中 そこは 雪上なのか 海なのか
と思えましたわn ☆
ベルママ、こんにちわ♪
昨日はありがとうございました♪
今日も楽しんできてね(#^.^#)

> 晴れてる日があれば また 秘密の場所行きましょう

うん、うん、あれだけの広さだと思いっきり走れますね♪
そら地方は雪が深くてあんなには走れないです(:_;)
また、行ってきましょう!!楽しみ~


ローズ&エディさん、こんにちわ♪
こちらこそ、ありがとうございました~♪
私、いつも遅い更新で^^;;;、タイムリーでは無くてごめんなさい<(_ _)>
でも、昨日も楽しかったわー♪

> これからも、思いっきり走れる機会をたくさん作って行きたいですね~~

これからも宜しくお願いします~(#^.^#)
やっぱり走ることが好きな子なので、たくさん走らせてやりたいです♪

> 写真、とってもきれいに撮れてますね!
> 感動しました!!

パパが喜びます!!
爆走写真はやっぱり難しいのですが、、、腕を磨いてもらいます(^^ゞ


今日も♪
立山のランも、秘密の場所もたのしかったですね
もちろん 今日も!
走っている サル&ウィ いつみても素敵

晴れてる日があれば また 秘密の場所行きましょう
この日も楽しかったですね!
今日は、天気が悪くて残念でしたが今日もたのしかったです~ありがとうございました!
これからも、思いっきり走れる機会をたくさん作って行きたいですね~~

写真、とってもきれいに撮れてますね!
感動しました!!
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
