初めての室内ラン、そしてお洋服
1月9日(日)


前日の8日(土)は、とっても良いお天気だったのに、私、、、
仕事でした


日曜日のこの日、遊びに行くぞ~~と気合は入っていたのに、、


この日、話は聞いていましたが初めての室内ドッグランへGO


車中のそらは、どこへ行くのか?とキョロキョロです
20110109_774.jpg






室内ランは、小型犬が多くて広さも限られているので走る訳には
いかないですね~
そらは走ることは無く、ご挨拶に余念がありませんでした
20110109790.jpg






室内ランでは、男の子はマナーベルト必須なんですが、貸してもらえます



ドンキー&ジャックちゃん、お座り&マテがとっても上手
20110109822.jpg






そらを横で並ばせて写真を撮ろうと思ったけど、、、無理でした




うふふ、かっわいいお洋服&スヌード♪
20110109803.jpg








そらったら、首なでなでとお尻かきかきにご満悦♪
20110109818.jpg





ここの看板犬のワンちゃん♪
抱っこされて入場
20110109833.jpg








何頭かで固まっております
20110109838.jpg







室内ランではみんな大人しく終始飼い主さん達に可愛がっていただきました
20110109849.jpg









20110109855.jpg









20110109856.jpg






そら、そこから見える景色は違いますか
20110109860.jpg






**********************************


この日、くろママさんにお願いしてあったお隣に住む
ジャック(ジャックラッセルテリア、♂)のお洋服を受け取りました。
20110109_780.jpg







素敵
義父が届けると、ジャック父さんったら大喜びで、もう一枚!って
注文が♪





そして、ドンキーママさんからのお年玉でーーす
20110109_781.jpg

こんなに可愛いサブレ、、、食べるの勿体無いです(#^.^#)





この日、遊んで下さった皆様、ありがとうございました








Secret
(非公開コメント受付中)

花雪の母さん、こんばんわ♪
うん、うん、固まっているワン達は初めての室内ランだったので、
あらっと見ると誰かと誰かが固まっていました(#^.^#)
『群れ』までの意識が少し芽生えたのかもですね♪

> いつものドッグランとはずいぶん勝手が違ったのでしょうね。

男の子はマナーベルトを着けられたので、余計に勝手が違ったかもです(^^ゞ

でも、女の子はオシッコしてもお掃除用の用具があるので、全然心配いりませんでした。
すること前提で色々用具が揃っておりました♪スタッフさんも協力的で親切です(^O^)/
だから花雪ちゃんも大丈夫ですよ!

> コージーコーナーの小犬サブレ、大好きです♪(小ねこサブレは知りませんでした。)
> かわいい~♪と言いつつ頭からバクバク食べる私なのでした。(*^◇^*)

さすが、花雪母さん!!コージーコーナーって知りませんでした^^アハハ~
色々、教えてね~<(_ _)> 私、知らないことが多くって・・・(^^ゞ

サブレ、結局バクバク食べちゃったのですが^^;;; 美味しかった~(#^.^#)
そして、うどんバーにも行ってみたいよ~^^






固まってる?(*^▽^*)
3ワンが固まってる写真を見て笑っちゃいました。(*^◇^*)
3ワンがお尻をくっつけあってそれぞれが周りに気を配っている様子に『群れ』の意識を感じます。
いつものドッグランとはずいぶん勝手が違ったのでしょうね。

ブログで見て知っていましたが、花雪はすぐにおしっこをしちゃいそうで連れて行けてません。
でも『ヌクヌク&マッタリ』に惹かれるわ~♪

コージーコーナーの小犬サブレ、大好きです♪(小ねこサブレは知りませんでした。)
かわいい~♪と言いつつ頭からバクバク食べる私なのでした。(*^◇^*)
ベルママ!こんばんわ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
確かに遠いですねv-356
走れないのが難点ですが、お天気の悪い時にマッタリ過ごすには
良かったです(#^.^#)


> 次回は 公園で走らせましょうか(笑)

やっぱり、走らせたいですね~(^O^)/


たのしかったね
先日はありがとうございました
少々遠いのが難ですね!!
こちらのほうにも作って欲しいんだけど~

たまに、まったりとすごすのもいいかな??

次回は 公園で走らせましょうか(笑)
くろママさん、こんばんわー♪
日曜日はありがとうございました~♪
ジャックのお洋服、飼い主さんとっても喜んでおりました(#^.^#)

これからも頼まれると思いますので、そらの分も含め宜しく~です。

室内ランは、はじめてだったのですが、あったかくて過ごしやすかったです。
お天気が悪い時は、良いですね!
特に、寒い日は。

くろママ、今後も色々お願いすると思いますが、無理しないで、、、
でも宜しくです(#^.^#)

チェルPさん、こんばんわ♪
こちらこそ、ありがとうございました!
もう少し暖かくなると、きっと、もっと走って遊ぶように
なりそうですね(#^.^#)
ワイズドギーさん、初めて行ったのですが、店員さんは親切でした♪
ワン&人間はまったりとヌクヌクでしたよ^^

> ちなみにチェルシーはクレアが苦手てでよく吠えられて固まってましたw。

およっ、チェルシーちゃんもですか^^?
そらも透明犬のように気配を消しておりました(^◇^;;

お疲れ様でした
お疲れ様でした。

ソラ君、初めてなのに、お利口でしたね。

寒がりソラ君には、やっぱり室内がしっくり来るんでは
足から血も出ないしWW
ジャックラッセルちゃんの服ありがとうございます(^^)/

今朝、新しい生地も来たんで頑張ります
ワイズドギー
先日はありがとうございました、チェルPです♪。
ワイズドギー行かれたんですね、以前はウチもよく行ってました。走るというよりはまったりする感じですが、店員さんがみんなフレンドリーなんでムダに長居したりw。

ちなみにチェルシーはクレアが苦手てでよく吠えられて固まってましたw。
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
