スポンサーサイト
雪は落ち着いて、夜は告白♪
2月5日(土)

例年にない大雪が落ち着き、今週はたまった雪が融け始めていました


土曜日は休日なので、ちょっと寝坊して、、、遅めの散歩でーす
am7:00

20110205_001.jpg







20110205_010.jpg






お天気は曇り





そらは雪山を登ろうとするも、何かの匂いを嗅ぎつけたのか、、、
途中でひっかかり、登りきることはありませんでした
20110205_020.jpg







途中の桜の木ですが、、、結構折れてて


雪山の上や中から折れた枝が沢山顔を出していました

20110205_030.jpg


20110205_040.jpg




これから雪が融けてくると、色んなものが出てきそうで
なんだか怖~い


そら、交差点は『まて』ですよ
20110205_060.jpg










こてつは日がな一日、ヒーターの前
20110205_100.jpg









猫1匹だけっていうのは、なんだか可哀想だなって長年思ってきて、
でももう1匹って思いきれない私

もう1匹いれば一緒に遊んだりできるのにね。。。




一緒にお尻を温めていまーす
20110205_110.jpg







こてつ、これでも良いよね





*************************************


夕食の時、レンタルDVD『告白』を見ました


怖かった~~


『怖いもの見たさ』の私、最後までドキドキでした


途中、そらが『何かくれ~』とそばに寄ってくるとホッとした夜だったのです


20110205_140.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

ベルママ、こんばんわ♪
えー!ねこちゃんの背中から煙が~!
あらぁ、、、毛が焼けちゃったの?
それとも湯気^^?
なんとも無かったのよね(゜o゜)


> 平日は、我が家も5時半くらいだと暗くて散歩しないや、裏庭へまっしぐら~
> はやくあったかくならないかな☆

ベルママのとこも5時半に散歩あるのね~。
平日は仕方ないか。。。平日の朝はとにかく時間勝負(笑)
早く暖かくて、明るい時間に散歩したいです~♪

なかよしなお二人
そらママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ようやく雪は終わりかな??

うちのねこ、電気スト-ブの前にいたら
背中から 煙が(笑)

平日は、我が家も5時半くらいだと暗くて散歩しないや、裏庭へまっしぐら~
はやくあったかくならないかな☆
ローズ&エディさん、こんばんわ♪
ローズ&エディさんは9時ごろなんですか!うらやましぃ~^^

休日は7時でも、、平日は5時半ぐらいなんです~(涙)
夏は良いのですが、、、冬は真っ暗で。。。

告白、本で読まれたのですね!
本当に、怖かったですね~
私、活字離れが激しくって、、最近本を全然読んでいなくて、、
これではイケナイと思っていたところ、DVDを見て、これは
原作も読みたいと思いました。


遅めの散歩で7時なんですね!!
早いわ~
うちのわんこたち休みの日は9時になっても
布団から出てきません・・・困ったもんだ。
私も、のろのろしてるからですけど・・・

告白って、本で読みましたが怖い話ですね。
映画も見てみたいわ!!
スクービー父さん、こんばんわ♪
まぁ、家の前までいらしたのですか?

是非、チャイム押してください♪
お茶でも飲んで一休みしていってね。
それに、土日だったら、狭いけどうちの駐車場で少しは遊べますよ!

河原は雪がまだこんもりで降りられませんよね。。。
あれだけの雪が融けるのは結構日数がかかりそうですね;;

きなこパパさん、こんばんわ♪
はい、たくさん雪が降って、まだたくさん残っていまーす(^^ゞ

歩道は綺麗に除雪してあるのですが、、、朝は凍っていて危険でした;;
が、やっと滑らなくなりました。
これ以上雪山を崩して除雪するのは大変なので、後は自然に消えるのを
待つことにしています(^^ゞ

> あは~  みんな暖かい所分かるんですね
> 特等席は こてつちゃんですか 低温やけどに気をつけてくださいね。

特等席のこてつは、絶対にそらに席を譲らないのです・・・(~_~メ)
あらら、低温やけど、、、なんだか気になってきました。。。

> おやつを貰う時の顔は 一緒ですね みな特別な瞳で見つめられるから もう あげちゃいますね。とっても綺麗な お目めですよ。

そう!そうなんですよね♪
みんなオヤツの時間は、特別な瞳なんです(#^.^#)
その瞳で見つめられると、、、もうダメです^^


くろママさん、こんばんわ♪
あらーー、くろママさんも・・・(^^ゞ
誤解させちゃって、ごめんなさーーい(汗
私、カミングアウトすることは何もないので安心してくださいね(笑)

本当に今回大雪と寒さでクタクタになったから、せめて春は早く
来てほしいですね!

待ちましょう、待ちましょう♪
jirokaasan、こんばんわ♪
うふっ^^Jirokaasan、いつもウマイ!!またまた座布団です~♪

冬は寒いけど、朝の空って透明感があって私も好き(#^.^#)
平日の朝の散歩は真っ暗な中なので、、、休日に桜色の空を
期待しています。

> こてっちゃんとそら君のおしり温めポーズもせりふも あったまりますわn^^

どうぞ、どうぞ、あったまってくださ~い^^


花雪の母さん、こんばんわ♪
ありゃー、ごめんなさい。
ドキドキさせちゃったようですね(^^ゞ
そうそう、DVDなんですよ。松たか子さん主演の映画^^


> こてつ兄ちゃんもそらちゃんがいれば楽しいと思いますよ。(*^^)v

そう言って頂けるとホッです~w(#^.^#)
こてつ、散歩に行く訳でもなく一日中家の中だから退屈じゃないかな?って
いっつも気にしたんです(^^ゞ

そして、いつもかわいい~をありがとうございます(^O^)/
最近スクービーのマイブームは
そらちゃんの家までの散歩です、、、
平日は無理ですが、休日に好きな所に行かせると
必ずそら家まで行きます。
そらちゃんに会いたいのかな?

雪が消えれば川原で遊ばせてあげられるのですが、、、
まだまだ先ですね。
雪たくさんありますね
こんばんは~  きなこパパです~♪

雪たくさんありますね  びっくりです。

散歩も大変ですね  綺麗に歩道まで除雪してあれば 安全ですが まだまだ除雪が追いつきませんね。
あは~  みんな暖かい所分かるんですね
特等席は こてつちゃんですか 低温やけどに気をつけてくださいね。
おやつを貰う時の顔は 一緒ですね みな特別な瞳で見つめられるから もう あげちゃいますね。とっても綺麗な お目めですよ。

私も…
(^^;)
タイトルに驚いた…

DVDで良かった。
ホッとした(笑)

少しずつ気温が上がって来ましたね。
春は近いかなぁ
(*^_^*)
冬の朝の空(そら^^)っていいですよね~
桜色になるときって 特に いいわー♪
こてっちゃんとそら君のおしり温めポーズもせりふも あったまりますわn^^
ドキドキしたよぉ。
タイトルを見て、告白って何?何?とドキドキしちゃった私。
そっかDVDか。ほっ。

そらちゃんとこてつ兄ちゃんがいっしょにお尻を温めている写真、かわいいですね♪
こてつ兄ちゃんもそらちゃんがいれば楽しいと思いますよ。(*^^)v

おやつをねだるそらちゃん、かわいいね~♪
おばちゃんはその瞳に弱いのよ~ん。
ポチ☆!
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
