青い日に、白いそら
2月6日(日)


20110206_001.jpg










この日は久しぶりの青空


パパは町内行事の『鍋祭り』で朝から準備に追われる日曜日。

私は淋しいような嬉しいような^^


そらと青空の下、のんびり二人っきりで過ごせる日なんて、そんなには
なく。




女子カメラ片手に、お昼過ぎそらとお出かけでーす
20110206_100.jpg







って、言っても近くの公園までデス(笑)



公園は駐車場は除雪されますが、園内は手つかずのまま。
積雪量は150cmぐらいでしょうか。
20110206_110.jpg







もうお昼過ぎなので雪は緩んでいるのですが、そらは雪の上に乗った
20110206_130.jpg








私も乗ってみましたが、、、ズブッと沈みました
体重差かしら
20110206_135.jpg







久しぶりの解放感からか、そら、一気に走りだす
20110206_140.jpg








20110206_150.jpg






が、走るとそらも沈む。。。

途中で、走るのを止め歩き出しました。




私は、雪上でゴロリンでーーす
20110206_270.jpg






上を見上げれば薄らとした雲と真っ青な空
20110206_275.jpg







雪の上でもポカポカと暖かく気持ちいい♪
このまま、眠ってしまいたい
缶コーヒー持参で、コーヒータイムも取りながら何をするでもなく、
しばらくトド(私)は雪の上でゴロゴロと(笑)
あぁ、こんな事していると、、日焼けしそう




そらが、近寄ってくる。
20110206_300.jpg







そして離れていく。
20110206_310.jpg






トドのようにゴロリとした私に近づき、顔を舐め、、、そして
離れて付近を散策しています。
軽快に雪上の上を歩いて行きました♪

20110206_320.jpg







春になれば芝生が顔を出して、また走り回れるようになるね♪
でも、この雪が融けきるにはまだ時間がかかりそう。。。
もう少し待たなくっちゃ。もう少し。。





帰り際の時、まだ公園にいたいのか、帰るのを拒否するそら
20110206_333.jpg







******************************************


この日、雪の上でゴロゴロしながら^^、パチパチと写真を撮っていたら
白抜けしたようなこんな写真↓が混じっていました

カメラに無知な私が色々いじってこんな風になったのかなーー

20110206_535.jpg






真っ白な雪の上での写真は、思わぬような写真になって
面白い!と思った瞬間でした







Secret
(非公開コメント受付中)

いい天気☆
昨日もありがとうございました

この日もいい天気だったのですね~
すでに忘れている(爆
やはり、そら地方雪の量が違いますね!!

そらママを心配そうに覗き込むそらちゃん
なんと可愛い☆

来週またよろしく(^ー゚)ノです
くろママさん、こんにちわ♪
可愛ぃを、ありがとうございます~♪
そらに顔を覗きこまれると、、、見慣れない顔に見えてドキッとします^^

春、、、待ち遠しいです。
雪はまだ降るようだけど、、、もうちょっとの我慢ですね。。。

> 心もお空も晴れ渡って欲しいです(^^)

うん、うん、私もーー♪
可愛いっ
(*^_^*)
ほんと、ママさんを覗き込む、そら君、何とも愛らしい♪

いつもと違うママさんに戸惑った顔が最高☆
明日から、また雪らいです。
春が待遠しいですね。
心もお空も晴れ渡って欲しいです(^^)
jiro母さん、こんにちわ♪

日中の太陽は気持ち良かったです~^^
が、日焼けしそうでした(^^ゞ
雪の上でゴロゴロするのも視界が変わって面白かったの~
周りに人がいなかったのでラッキーでした。
ラヴリーをありがとうございます~♪
朝の太陽でもなく、夕日でもなく
日中の青空の太陽も いいっすね~♪
ママさんを覗きに来るそら君 かわいいですね^^
最後の写真の耳が ラヴリー♪です☆
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
